川島町の街道沿いにあるジモティ人気店、『中華料理 喜楽

 

昭和45年(1970)創業の中華料理店で、

ランチタイムにおじゃましたら ほぼ満席でビックリ

 

カウンター席い空きができ、どうにか滑れ混みましたん

 

前回も食べたんですが、当店の人気NO.1という“焼肉定食”を

食べに来たんすね

 

数年前に一度だけ来ていて、その時は夕方だったので、

ガラガラだったんすね

今回は、大変混雑していて、様子が全く異なりますな

 

赤いお店の看板にあるようで、

<世界で1店の味>という焼肉定食なんですが、

あんまし記憶に残っていなかったので、再訪した次第なんです

 

過去に利用した時のブログ(2018年)

 

 

“喜楽の焼肉、世界で1店の味”

 

 

 

 

 

 

 

焼肉定食  950円

 やや甘めの焼肉で、ケチャップどばどばのスパが付いています

 確かに、世界で1店の味 なのかも知れません

 

 

 

 

 

 

 

ねぎそば  850円

 

 

餃子  550円

比企郡川島町三保谷南376

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>