川島町の街道沿いにある人気店、『武蔵野きしめん本舗

 

比較的交通量のある道の上八ツ林交差点近くの店で、

2019年にオープンした、“武蔵野うどん” ではなく、

武蔵野きしめん” の店です

 

以前この場所は、<麦の蔵>という うどん屋だったところです

 

武蔵野きしめん” なんてジャンルはないけど、

埼玉県産農林61号100%使用で、平べったい麺だからなんすね

つゆも、地元の笛木醤油ベースなんです

 

店前の駐車場も止めやすく、店内も50席弱あり、

大変寄りやすいお店です

 

過去に利用した時のブログ(2020年)

 

 

 

 

 

 

肉汁きし麺  780円

 

 

 

きんぴらごぼう 120円

 

サービス天盛り  250円

 当日は、ひらたけ、かぼちゃ、ブロッコリー

比企郡川島町上八ツ林288-2

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>