上尾駅東口の市役所通り沿いにある、『中華屋敷 弁当・惣菜無人販売所

 

埼玉県内で有数の人気であるスタバの目の前です

 

特段、利用するつもりもなかったのですが、

<弁当・惣菜 無人販売>という路上看板を発見

 

弁当の無人販売??

どうも、店舗の中にはなさそうだったので、キョロキョロしていたら、

店舗から裏手の駐車場へ向かう途中にプレハブ小屋がありました

そのプレハブが、無人販売所になっていました

 

ショーケースには、あんかけ焼きそば、親子丼、カレー丼、玉子丼

もつ焼などがあります

 

料金はボックスの中に入れるシステムで、電子レンジもあり、

狭いですがイートイン席もありました

大変、珍しいですよね

 

 

 

 

 

 

 

カタヤキソバ  500円

 

 

 

 

あんかけ焼きそば 500円

 

 

上尾市二ツ宮977-3

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>