浦和駅東口・線路際<東通り>にオープンした、

Salad-Leaf (サラダリーフ)

この8/10に開店した《野菜料理と紅茶喫茶》の店です

 

小さな雑居ビルの3階にある店なので、ボーット歩いていると気づきません

“食事をする事で、健康で美しく、幸せになって欲しい” という

オーナーの想いが詰まった 体に優しいお店です

 

不健康がウリのおじさんにとって、ピッタシな店なんすね

 

紅茶の喫茶店ということなんですが、

野菜タップリのランチが評判になっています

毎朝、直売所の農家から仕入れている地元の新鮮野菜が使われています

 

店内は、19席ほどあるんですが、ゆったりと配置されていて

落着いた雰囲気の店です

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりのサラダコーナー

 

 

ドレッシングは3種類あります(しょうが、フレンチ、コブ)

 

スープ

 

野菜カレーと五穀米  1,450円(外税)

 

 スープと野菜類は、セルフサービスで取り放題です

 

 

一皿目

 

二皿目

 

野菜カレーと五穀米

 

 

 

ミニデザートが付いています

 

<別注> 桃のコンポートバニラアイス添え 650円

さいたま市浦和区東仲町10-1 スカイフィールド3F

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>