埼玉のローカルフードチェーンの “山田うどん” が新たに展開する、

埼玉タンメン 山田太郎 川島インター店

 

2021年7月、所沢に新業態としてオープンした <タンメン専門店>

 

すごく興味があったのですが、所沢エリアはあんまし行かないので、

指をくわえていたんすね 爆  笑

 

そうしたら、圏央道・川島インター近くにお店が開店したんすね

実際に来るまでに時間が経っちゃったけど、やっとこさです

 

駐車場が広く、30台ほどは駐車できそうでグッドですね

開店時間が、10時半というのも、大変嬉しいざんす 口笛

 

オープン10分後ぐらいに入店してんですが、

後から続々とお客さんが来店し、11時前には満席になりました

いまだに、珍しい感じなんすかね?

まあ~、ファミレスより廉価だし、いいすよね

 

 

 

 

 

 

 

淡麗タンメン  780円

 

 何か、見た目がジミなんすね

 ちょっと、味が薄いなぁ~と感じたんですが、

 淡麗を頼んでいたのね ウインク

 

 

 

 

比企郡川島町上伊草406-1

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>