久喜駅東口近くの住宅街にある、『うなぎ 中村

 

駅から徒歩で5~6分だと思うけど、何だか複雑な道筋で

ジモティじゃないので、分かりづかい立地ですね

 

どのくらいの業歴のお店だか分からないけど、

現在のご主人で二代目だとか

 

店内は、個室風の部屋が両側にあり、

一番奥にテーブル席もあるようです

 

一人での入店だったのですが、6人がけテーブルの掘りごたつのような

半個室に通されました

 

 

 

うな重は、4段階のメニューでした

並 2,530円、上 2,970円、特 3,520円、二段重ね 5,170円

 

 

 

うな重 上  2,970円

 上で3,000円切りは、大変嬉しいですが、

 ウナギが、ちょっと薄いすね

 

 

 

 

久喜市久喜東2-2-31

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>