武蔵浦和駅から徒歩10分ほどのところにある、

スペースカフェ Be人Room (ビージンルーム)』にある自販機です。

 

田島通りを西浦和方面へ行き、四谷交差点の北側に位置しています。

元々、<リカーショップ わたなべ>だったところで、

2022/1月にカフェおよびレンタルスペースになったようです。

 

お店を利用したことがないので、よくわからないんですが、

予約制のヘルシーランチが人気のようで、

土曜日には<子ども食堂>もやっています。

 

この店舗の脇に、少し珍しい自販機があるというので、

わざわざ来てみました。

ダンテのチーズケーキや、ルヴァンの欧風カリーなどがあります。

 

 

時期によって商品が異なると思いますが、

自販機で買えるラインアップは以下の通りです。

 

1:にんじんドレッシング(Be人)   700円

2:バナナシフォンケーキ(Be人)   200円

3:生いちごシフォンケーキ(Be人)  200円

4:無添加梅干し           300円

5:ルヴァン特製欧風カレー(ルヴァン)500円

6:トマト煮込みハンバーグ      700円

7:ドリップバッグ2点セット     350円

8:チーズケーキ(ダンテ)      500円

9:飲むチーズケーキ ラッテオ    800円

10:ベイクドダンテ          900円

 

 

 

 

 

2:バナナシフォンケーキ 200円

 

3:生いちごシフォンケーキ 200円

 

8:ダンテのチーズケーキラスク 500円

 

 

 

5:ルヴァンの欧風カレー 500円

 

 

さいたま市南区四谷2-6-21

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>