<長崎ちゃんぽん>の有名チェーン店、『リンガーハット さいたま吉野店

宮原駅近くの旧仲沿いに8/10に新しくオープンした店です。

 

元は<かつ敏>があった場所です。

<かつ敏>もあまり利用したことがなかったので、

そのうち行こうと思っていたら、閉店してましたな。

本当に行きたければ、他の支店に行けば良いんですけどね。

何かとよく利用する、旧仲沿いが便利なだけです。

 

長崎ジモティも<ちゃんぽん>食べる時は、

リンガーハットを一番利用するらしいすね。

 

昭和37年に長崎市でトンカツ屋として創業したそうで、

昭和52年に<リンガーハット>という店名になり、

今や600店舗ほど展開してるんですね。

 

この吉野店は、店舗が新しいだけでなく、駐車場も広く

店内も60席以上あります。

 

また、ドライブスルーでも利用できるうえ、

何と、24時間利用可能の<リンガーハット>専用自販機があるんすね。

これは、大変珍しいので寄ってみましたん。

 

 

 

テーブル備え付けのタブレットによる注文です。

コロナの影響か、このシステムが増えますね。

 

 

野菜たっぷりちゃんぽん  890円

 

 

 

 

夏野菜と豚しゃぶ冷しちゃんぽん  890円

 

 

餃子3個  140円

 

大変珍しい!!<リンガーハット自販機>

 

 

 

長崎ちゃんぽん  500円

 

 

きくらげ塩ちゃんぽん  650円

 

 

チャーハン  480円

 

 

 

さいたま市北区吉野町2-25-3

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>