鴻巣市の郊外にある立派な店舗、『吉田のうどん いこい

 

<吉田うどん>といえば、北上尾に “こむぎや” があったのですが、

残念なことに閉店したので、

もしかしたら、埼玉県内で唯一の<吉田うどん>専門店かも??

 

本場で修業したオーナーが、2020年5月にオープンした

比較的新しい店ですが、既にかなりの人気店になっています。

開店時間後すぐに満席になり、お待ちのお客さんもいましたなん。

 

<吉田うどん>といえば、煮干しベースのつゆに、コシのある太めのうどん、

具は 馬肉とザク切りキャベツなんですが、

当店では、馬肉が苦手の方ように、牛肉の吉田うどんもあります。

 

前回利用した時のブログ(2020年)

 

 

 

 

肉なす汁うどん 700円  + にっこり卵 100円

 

 

 

 

肉なす汁うどん(つけ)   700円

 

 

鴻巣市上谷2180-4

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>