秩父にある超有名人気店、『豚みそ丼本舗 野さか

 

元々は、和食処として創業したそうですが、

2008年7月からは、<豚みそ丼専門店>としてリニューアルしたんすね。

いつもは、長蛇の列のそうですが、この日はそうでもないかな?

ということで、予定にはなかったのですが、ちょっくら並んでみましたん。

 

思っていたより、行列が伸びないなぁー。

それもそのはず、店内飲食はできない日で、テイクアウトのみの

営業日でした。

なかなか秩父にも来れないので、そのまま弁当を買うことに

したんすね。

それにしても、冷めてもそれなりに美味いもんすね。

 

 

 

 

豚みそ丼弁当  1,100円

 

 

 

秩父市野坂町1-13-11

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>