鴻巣市の郊外にある福祉農園、『元気ファーム

R17号の宮内交差点を北東方向に、三軒茶屋通りを行くとあります。

 

夢工房翔裕園の就労支援事業の農園で、高設栽培のイチゴや

ブルーベリーを栽培しており、果実狩りや直売をしています。

 

訪問したのが3月初旬だったので、イチゴの直売目当てで来たんすね。

日頃の行いが悪いことが祟り、イチゴの生育不良で予約のイチゴ狩りのみで

直売するイチゴがなかったんすね。

わざわざ来たのになぁ~ショボーン

 

まぁー、しょうがないので、そのまま帰ろうとしたんですが、

せめて 有名な餃子だけでもと 購入したんすね。

<元気餃子>というんですが、

以前、鴻巣駅東口近くの餃子自販機で

買ったことがある餃子なんすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

元気餃子18個 600円 

 

 

 

元気餃子ねぎ16個 600円 

 

 

鴻巣市下谷41

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>