国営武蔵丘陵森林公園内のレストラン、『森林公園中央レストラン

 

森林公園には何度も来ていますが、珈琲等は飲むけれど、

公園内で食事することは なかったんすね。

何か、高かろう不味かろう というイメージだったからね。

 

今回も、歩き回って、喉が乾いたので、

水分補給でもと 寄ってみたんですが・・・・・。

なにやら、<森のピザ屋さん フクロウ>という看板が立っています。

 

メニューの方も、カレーなどもありますが、ピザのメニューが多く、

写真のピザが けっこう本格的に見えます。

 

回りのお客さんも、全員ピザを注文しています。

これはこれは、試しに食べてみる必要がありますなぁー。

 

 

 

 

 

 

ビスマルク風 きのことブロッコリーの森・カレーソースの沼 1,280円

 

当たり前だけど、焼きたてで、予想以上に美味かったです。

けっこう、本格的なピザです。

このての施設内の食堂にしては、上出来ではないでしょうか。

 

 

 

比企郡滑川町山田1920

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>