南浦和駅東口の武蔵野線高架下の路地にある、『麺処 はら田

2019年5月にオープンした人気ラーメン店です。

以前 この場所にあった <東行> には来たことがあるんですが、

当店には 初見山です。

 

大宮にあった< ほん田 n i j i >の店長だった方が開いた店で、

ほん田系の店ということで、オープン以来大変人気で、

行列必至とのことで、ピークを外し、ランチタイムの終盤に来てみたんすね。

 

店外には数名のお待ち程度だったので、10分程度で入店できました。

列に並ぶ前に 店中にある券売機で 食券を購入するのですが、

何と! 通常メニューがない日だったんすね。

 

超人気の<濃厚豚骨魚介ラーメン>を食べるつもりだったんですが、

見事に外してしまいました。

主に、<二郎系ラーメン>の日だったんですね。

二郎系を食べる気分ではなかったので困ったんですが、

何とか別のメニューを見つけ無事クリアしましたん。

 

 

 

 

豚と鰹そば 沖縄そばリスペクト  900円

 

これはこれで、なかなか美味いんですが、

すっかり “濃厚豚骨魚介” の口になっていたので、残念です。

いつになるか わからないけど、再挑戦しなければね。

 

 

 

さいたま市南区南浦和2-28-13

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>