越谷市の武蔵野線高架下近くの人気店、『よし川』

レイクタウン駅と南越谷の間の、市立明正小学校東側にあります。

 

店内は、入って正面にL字カウンターがあり、右手の小上がりに2卓あります。

また、右手奥に、広い座敷席がありました。

 

うな重特上が、うなぎ2匹分で6,600円ということで、

頼むのはいいんだけど、1週間ほどランチ抜きになるのは厳しいので、

うな重上 3,400円の注文とし、ランチ3日抜きと致しました。(ジョークですな)

 

 

 

 

うな重 上 3,400円

 

注文してから、10~15分ほどで出てきたんですな。

焼き置きを温めたということなんでしょう。

 

ウナギのテイストは、甘過ぎもなく、江戸前のように辛めということもなく、

なかなか いいあんばいだと思いますが、

かなり柔らかめのウナギです。

 

 

 

 

 

越谷市川柳町1-523-2

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>