春日部駅近くにある、<帯広豚丼> の店、『十勝亭』

2009年6月にオープンした店で、ララガーデンの北側にあります。

 

豚丼は、注文を受けてから、炭火でじっくりと炙されて給されます。

豚肉は、栃木那須の<曽我の屋>から仕入れているそうで、

ごはんは、加須北川辺のコシヒカリだそうです。

 

店内は、入って右側にカウンター席6席、左手にテーブル席があります。

ランチメニューは、ロース豚丼、ロース・バラ豚丼の2種類があり、

それぞれ大・中・小がありました。

 

 

 

 

ロース・バラ豚丼 中 850円

 

中サイズを注文したんですが、中サイズでも なかなかのボリュームで、

ごはんが多いです。

デモデモ、なかなか いいあんばいで、タレがかかっているので、

多いなと思ったんですが、一気に掻き込んでしまいましたな。

特筆すべきなのは、豚汁の具が多く、大変美味かったことです。

これは、お薦めです。

 

 

 

 

春日部市中央1-47-1

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>