秩父神社参道である番場通りにある和食店、『妙見 (みようけん)

創業60余年の店で、現在3代目らしい??

元々は、寿司屋だったのでしょうかね?

今では和食系なら何でもある感じで、寿司、御膳、天ぷら、うなぎ

焼鳥など、メニューが大変豊富です。

 

店内は、右手にカウンター席、左に小上がりのテーブルがあります。

二階には、宴会場があるようです。

 

 

 

 

なにを頼んだら良いのか、よく分からなかったので、

店名を冠した御膳にしてみました。

 

妙見膳 1,700円

寿司3貫、天ぷら、小鉢4,香の物、ごはん、椀物の御膳です。

まぁー、いたって普通かな という感じです。

 

 

 

 

 

秩父市番場町8-13

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>