やっと話題沸騰してきた??武蔵野うどんの有名店、『藤店うどん 大宮店(ふじだな)

最近ご無沙汰しているので、久しぶりに行ってみようかなと思いついたんですがね。

以前は、確か日曜が店休だったので、いつも通り土曜日に突撃するつもりだったんすね。

念のため、事前に営業状況を確認したら、何ということでしょう!!

土曜日も店休になっていました。

 

TVなどの放映が重なったことで大混雑が続いていることと、

コロナの状況等を勘案したようです。

勤め人としては、平日に突撃するのは無理なんすねぇー 爆  笑

行けないとなると、なおさら当店の武蔵野うどんを食べたく食べたくて・・・・・。

夜も眠れなくなるほど、思い詰めところまでとなり、

精神的にもモヤモヤしてきて、こりゃまずい。

 

これはこれは、健康的にも問題が生じるということで、

割高となることを承知のうえで、お取り寄せをしたんすね。

それも、具材付のうどんにしやした。

自宅に届いて、すぐに、食しましたな。

いつ食べても、大変美味いざんすね。

いつか、実店舗に突撃したいすね。

 

 

 

 

 

 

 

さいたま市西区三橋6-14-7

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>