さいたま市と上尾の境目近くの県道沿いにある、『Bang ! Bang ! (バンバン)』

清河寺近くの埼玉運輸支局の前あたりにある、ログハウス調の店舗です。

手ごねハンバーグとステーキの店ですが、大手資本系の店ではなく、

個人経営の店みたいすね。

なにやら、タワーハンバーグという4段重ねのメニューが名物のようです。

 

 

 

 

お薦めと思われるセット物が、5種類ありやした。

 

Bセット 手ごねハンバーグ&和牛の上ハラミカットステーキ 1,690円

  ライスセット + 290円

 

土・日は、ライスが付いておらず、別注文でした。 ガック!

 

それなりの価格なので、それなりのテイストですかね。

そこそこな感じです。

 

オリジナルにんじんジュースが、美味かったけど、超少ないです。

 

 

 

 

 

 

 

さいたま市西区中釘2080

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>