南浦和駅東口の武蔵野線高架下のラーメン店、『北海道らーめん ひむろ 南浦和店』

昨年10月にオープンした、比較的新しい店です。

本当は、近くにある人気店に行くつもりだったんですが、店前には行列ができていて断念!

しかたなく、当店に入ったということなんです。(失礼)

 

大宮西口にある “ひむろ” という北海道ラーメンの店に行ったことがありますが、

何か雰囲気が違うですけどね??

大宮の方は、札幌味噌、旭川醤油、函館塩 と全てあったけどね。

当店は、味噌ラーメンだけなんすね。

隣のホルモン店と繋がっていて、これって、経営も一緒ということなんすかね??

 

 

札幌味噌、味噌オロチョン、台湾味噌まぜそばが、スリートップです。

 

 

 

店内は、カウンターが5席ほどとテーブル1卓のみで、

大陸系の店員さんでした。

何かなぁー。

 

 

 

特製味噌ラーメン 1,000円

1番人気と書いてあるから、頼んだんですけどね。

味噌が今一つ、イメージと違うかな?

チャーシューがデカイけど、少し固いかな?

麺が黄色く、西山製麺風ですけど、ちょっと違うんですよね。

北海道ラーメン風の店ということなんすかね。

 

 

 

 

さいたま市南区南浦和2-35-3

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>