越谷市の赤山街道から少しばかり入り込んだところにある、『おのぱん』

赤山街道は、通称“パン街道” と呼ばれていますが、

その西側の住宅街の一軒家の玄関脇が、パン屋でした。

 

2011年4月にオープンしたそうで、原則、週2回(水・金)の営業です。

玄関前にある緑のパラソルが開いていると営業中です。(風が強い時は開いていません)

“おのぱん” というのだから、小野さんの奥様が焼いているということかな??

天然酵母、国産小麦の手作りパンで、

なかなか評判が良いので、売り切れるのが早いかもね?

 

 

 

 

よもぎあんぱん 190円

 

以下、オレンジフィグ(いちじく) 280円、アプリコットホワイト 240円、

    アーモンドクリーム 210円 ですデス。

さて、質問です。 どれがどれでしょうか??

                       (さっぱり分からなくなりやした。)

 

 

越谷市赤山町3-28-6

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>