みずほ台駅西口近くにある、ベトナムダイニング、『ハイ フォン クアン』

ロータリーに面したビルの3階にあります。

1階には、<CoCo壱番屋>があるビルなんですが、エレベーターはないのかな?

階段で3階まで行ったですが、老体にはキツいです。

 

事前情報では、<ボンジュール ベトナム>という店のはずなんだけどね?

グーグルマップを見ても、<ボンジュールべトナム>です。

店名だけ変わったのか?経営の変わったんすかね??

 

店内にはお客さんは皆無で、店を出るまで 小生一人で独占状態です。

二人のネイティブさんが、大変暇そうなんですけど、大丈夫なのかな?

店名は、ベトナム北部の都市の名前のようなんすね。

多分、本場テイストの本格ベトナム料理なんだろうけど、

小生には、よく分かりません。

 

 

 

 

 

 

鶏肉のフォーのセット 1,080円

非常にボリューミイなフォーで、乗せられた玉ねぎが ほぼ生です。

付け合わせの生春巻きが、パサパサで、美味くなかったんすね。

残念無念でゴザル。

 

 

 

 

 

富士見市西みずほ台2-1-1

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>