R17号の吉野町2丁目交差点近くにある、なんだか良くわからない?店、『マライカバザール大宮北店 レインボーカフェ』

派手な店構えなので、多少気になってはいたんすがね。

寄って見ようという気はなかったんですが、店内にあるカフェがけっこう良く、珈琲も美味い

・・・・・ なんて、聞いちゃったもんでね。

 

お店の看板には、【民族雑貨、民族衣装、インテリアグリーン、インテリアジュエリー、自家焙煎珈琲などなど】

うぉ~ん!! カオスだ!

民族衣装を買ってもいいけど、着る機会もないしね 爆  笑

けっこう、珍しくてインテリアとして置いたら、おされな商品が多いので、嵌る人は嵌るかもね 爆笑

嵌ると怖いなぁー、お金がいくらあっても足りまへんデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内にあるカフェ

レインボーカフェといいます。

ここを利用するのが目的です。

何せ、自家焙煎珈琲です。

なかなか、居心地の良い雰囲気で、けっこうお薦めです。

 

 

 

 

 

ガーリックシュリンプ 1,000円

ドリップコーヒー 400円

 

 

アップルソフトワッフル 800円

アイスレモネード 300円

 

さいたま市北区吉野町2-221-1

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>