桶川市にある大きな一軒屋店舗、『満留賀(まるか)』

R12号線(川越栗橋線)沿いにある店で、《ベニバナウォーク》の北側の道です。

“満留賀”という屋号の蕎麦屋って、アチコチで見かけますな。

関東地方に約300店舗あるようで、現在営業している中で最古な店は千代田区にあるようです。

そんでもって、当店の方なんですが、蕎麦店としては珍しいんですが女性陣による運営のようです。

店内は古めかしく、テーブル席と小上がりがあります。

メニューが豊富で写真の説明で大変わかりやすく いい感じの店です。

 

 

 

 

メニューの裏側を撮り忘れたけど、セット物がたくさんあります。

 

 

かつ丼セット 1,000円

 

 

桶川市下日出谷774-3

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>