浦和駅西口の飲食店密集地帯にある、人気中華料理店、『天天香(てんてんしゃん)』

知る人は知っている、知らない人は知らない、謎の名店です。

・・・・・ とか云ったものの、初見参ざぁーます!!

 

よく知りませんが、中国の国家資格である “中国特一級厨師の店” と謳っております。

オーナーシェフは、北京の迎賓館的なところの料理人だったとあります。

 

メニューを見ると、北京ダックなど高級中華もありますが、

ランチは かなりリーズナブルなので、使い勝手良いです。

これは、お薦めな店ざんすね。

 

 

 

 

冷し中華めん 850円

麺と具が別々の盛りです。スープとオリジナルデザートも付いています。

 

 

 

 

 

 

デザートも付いてます。

山査子香 さんざしこう

当店のオリジナルデザートで、医食同源ちゅうことすね。(別名 メイフラワー)

 

さいたま市浦和区高砂1-5-9

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>