武里駅西口のロータリー前にある ラーメン屋、『麺や 寿楽』

デカデカと “新潟ラーメン” と書かれているので、興味津々で入店です。

どんなのが新潟ラーメンなんすかね??

 

店内は、ラーメン屋とは思えない設えで、赤い4人掛けテーブル席が7つ並んでいます。

どちらかというと、中華料理店という感じすね。

 

とにかく、出されるラーメンは、全て新潟ラーメンになるようなんです。

よく分かりませんが、麺に秘密があるのかもね?

 

 

 

 

 

Dランチ ラーメン+小さい餃子  670円

ラーメンは、新潟ラーメンということなんですが、どのへんが新潟なのか不明です。

でもでも、超安いから問題なしデス。

 

 

 

 

春日部市大場1091

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>