東武スカイツリーラインの線路沿いの目立つお店、『牧歌』

一ノ割と武里の間にあるんですが、以前から気になっていた店です。

三角屋根の山小屋風のデカイ見た目なんで、興味が沸きますよね。

店前の大きな木の陰になっていることもあり、あまり営業をしているようには見えなかったのですが、ある日、電車の中から見たら、店から出てくる人を見たんすね。

これは、突入するしかありまへんな!

ある日、トコトコ行ってみたら、ゆであげスパゲッティと珈琲の店と書かれています。

これは、パスタを食べるべきなんでしょうね?

 

マスターのワンオペみたいなんですが、調理に会計にテーブル拭など、混雑にはてんてこ舞いになるのではと心配です。

 

 

 

 

 

パスタメニューは9種類あり、スープ(サラダ)とドリンクとのセットです。

 

 

ナスとピーマンとベーコンの おかか添え 980円(税込)

シンプルな味付けで、けっこう美味し!

 

 

 

春日部市備後西2-2-16

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>