熊谷市役所近くにある おされなベーカリー、『パンと、惣菜と、珈琲と。』

お店は、市役所通りに面しているですが、正面のガラス窓に、“ パンと、・・・・・・” と書いてあるんで入ってみたんですけどね。

それが、そのまま店名だとは知りませんでしたん。

随分前におじゃました “加賀家食堂” の系列のパブリックベーカリーの系列店のようです。

国産小麦のみを使用し、ショートニングやマーガリンなど不使用なパンということすね。

なにやら、数量限定のランチボックスが、人気のようです。

イメージ 1

イメージ 2

あんバターコッペ
イメージ 3

シナモンロール
イメージ 4

コロッケコッペ
イメージ 5

クロワッサンダマンド
イメージ 6

クリームパン
イメージ 7

熊谷市宮町2-131

⇓ ⇓ 日本ブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。