川島町にある うどん屋、『だるまや』

当店に来るのは、かなり久しぶりです。

調べてみたら、2013年11月以来のご無沙汰ですな。

けっこう、うどんと定食類が人気の店でしたよね。

旧道沿いの圏央道と交差する所にある店で、駐車場は、店横の奥にじゃりが敷かれた所があります。

前回来た時から、何だろうと思ったんですが、【吉田流宗家】のうどん??? とかいうんですね。

まぁー、本格手打ちうどんの店ということなんすかね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

すったて 1,080円を注文!

ちょっと、高いかなと思ったけどね。

せっかくだから、川島名物のすったてを、食べなくてはね。

すったてを食べるのは、数回目ですね。

訪問したのは、9月なんですが、暑い時に、さっぱり戴けるのはいいすね。

天ぷらが、けっこう豪勢で良かったんです。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

川島町上伊草985