ウィルがデッキに当たらないようにウエル作り!

ちなみにこの事ウエルって言うらしい!

削ります!

マキタのディスクグラインダの木工用のヤスリを買って初めてやってみた!

最高です!紙ヤスリや鉄ヤスリでやってた頃より電動なんで一瞬でした!最高です!マキタディスクグラインダ!

マキタ神様!

こんな感じ!

welcomeデッキのお古デッキをクルーザーにジグソーでカットしたのでトラックのキングピンの大きいワッシャーとって使うのでかなりトラックが傾くのでウィルのバイト解消です!

結局トラックぐにゃぐにゃにしたいからライザーかませばって話になるけどライダー厚いの入れるとデッキがすごく高くなるからそれもやだからウエルが1番かな!

サーフ系ボートには必ずウエル入ってるよね!

電動でめちゃくちゃ楽チン作業でしたよ〜!

なんか木の木目が出てきてデザインもかっこいい感じに!もっと色々削ってみたくなった!