YouTubeに新しい動画をUPしました。



西原大樹 / Rush Out


【打楽器2重奏】 Rush Out / Taiki Nishihara【マリンバ・パーカッション デュオ】ラッシュ・アウト / 西原 大樹Rush Out / Taiki Nishihara演奏マリンバ:松岩 沙季パーカッション:関 聡Performed ByMarimba:Saki MatsuiwaPercussion:Satoshi Sekiーーーーーーーーーーーー...リンクyoutu.be



Rush Outは、マリンバとマルチパーカッションのために書かれた2重奏です。


昨年の秋に地方でリサイタルをさせて頂く予定だったのですが、この情勢ということもあり、他県を跨ぐ移動なので中止となってしまいました。

その際にプログラムの一つとして、この曲で松岩沙季さんに共演をお願いしようと思っていました。
中止となってしまってとても残念に思っていたのですが、せっかくなので何かの形で演奏を残したいと思い、今回収録という形でご一緒させて頂きました。

この曲は過去にたくさんの方と共演してきましたが、松岩さんの演奏とアンサンブル力はとても素晴らしく、今までで1番気持ち良く、スムーズに演奏することができました!

また改めて生演奏で共演できる日を願っています!




全編はYouTubeにて🥁
引き続きチャンネル登録、高評価、よろしくお願いいたします✨
↓↓↓