12月3日に
Nintendo Switch『ダービースタリオン』
がシリーズ完全新作で発売されます。

作品中で使われている楽曲のティンパニ・打楽器を全て演奏させていただきました!









自粛期間が明けた6月。この状況の中でどうなることかと思いましたが、素晴らしいエンジニアさんのお力のもと、感染予防のために一人一人時間をかけてなんとか全てを録り終えることができました。ある意味思い出に残るレコーディングでしたので、是非たくさんの方々に音楽にも耳を傾けながら楽しくプレイして頂けると嬉しいです!



ファンファーレとマーチで40曲くらいは録りましたが、CM動画でも3曲くらい使われていますので、こちらの商品紹介ページ内から是非ご覧ください!