2020年発売のPS4/Nintendo Switch用ソフト

ONE PIECE 海賊無双4(ワンピース 海賊無双4)

の音楽レコーディングでした!













ゲームに音楽は不可欠ですよね。

 

オープニング、エンディングはもちろん、様々なシーンのBGMなど、ワクワクと楽しくさせてくれたり、興奮したり、不安になったり、悲しくなったり。。。


そのシーンの映像効果を何倍にも膨れ上がらせ、ストーリーも相まってその音楽にプレイヤーは心情を揺さぶられます。




その音楽に参加できたことはとても光栄なことです!








しかもしかも!!

僕はONE PIECEファンなので、内心すごく嬉しいです(笑)












管楽器の皆さんが帰った後に居残りダビング(重ね録り)。









発売はまだまだ先ですが、是非プレイの際には音楽にも耳を傾けてみてくださーい✨