久しぶりに新しい動画をYouTubeにアップしました。





2011年にアンドレ・ジョリヴェの「打楽器協奏曲」をオーケストラと協演した時のものです。


動画といっても、2011年ということで(?)、映像が粗かったり、固定カメラのみで撮影されていたため、だったら音だけの方が良いかと思い、今回は音のみとしました。




だいぶ若かりし頃の演奏なので、僕としてはYouTubeにあげるレベルではないのですが、、、なんと言ってもオーケストラ版の音源はあまり存在せず貴重なものでもあるので、ダイジェスト版ですがアップすることにしました。






↓動画はこちらから↓

Concerto pour percussion et orchestre(Digest) ‬ / ‪Andre Jolivet‬ ‪


打楽器とオーケストラのための協奏曲/アンドレ・ジョリヴェ




今後も新しい演奏動画をアップしていきますので、是非いいねやチャンネル登録をよろしくお願い致します!