芸能人格付けチェック2016の放送でした。
僕は残念ながらニューイヤーオケの仕事のため観ることができませんでした。

今回、「吹奏楽」の格付けチェックに、
東京吹奏楽団のエキストラ(=非団員、お手伝い、助っ人)としてシンバルで出演させていただきました。
体感として、実際にはもっとたくさん演奏した気がします(笑)

こんな楽しい機会にお誘い頂いて本当にありがとうございました!


{E8CD0CA1-B9B7-44F5-A215-C1B04E3998FA:01}

{E69125D3-940C-4AF1-809C-C36826DDB813:01}




対する玉川大学吹奏楽団に、2~3年ほど前にレッスンに行っていた高校の生徒が2人(トランペットと打楽器、それぞれ違う高校)もいて、この場で再会できたことはとても嬉しかったです!
みんなこうして吹奏楽続けてるんですね(^_^)
{615E9197-69A3-4F5B-BABE-A0DBB8A747B8:01}



収録では顔バレしないようにこんな仮面とニット帽を着用。
{C74CE620-27C6-44D7-A7E4-965803CA0AAE:01}


まるでゲッターズ飯田です(笑)

{4802B52A-FC0D-4328-8A7F-EEF80854DC8D:01}