ショッピングセンターの中にはこんなシャレオツな庭まで広がっちゃってもー
photo:01


photo:02


日本とはやることが違うぜ(´・Д・)」



買い物したい欲を抑えつつ、ショッピングセンター離脱





ズズズイっとDartmous st.に出ると
photo:03


これはまたまたドデカイ
Boston Public Library
photo:04



図書館前の銅像にはよく聞いたことのある名前がズラリ
photo:05










ってやってる間もずっと気になっていた、どこかから聴こえて来るドラムとサックスの音!
こういうのに対する反応は早い(笑)








そしてすぐさま発見






photo:06


ドラムうま(い)っ!
サックスの人は演奏中にも関わらず、カメラを向けるとピースしてくれました
バークリーの人かな、、、

隣では壇上をステージにして踊ってる女性もいました
photo:07





この広場の周辺には
トリニティ教会
photo:08



オールドサウス教会
photo:11



ドデカイビル(っていう名前じゃないよ)
photo:10







どこ歩いててもスタバが多くてそこらじゅうにあったけど、こういう教会もすごく多かったなぁ


iPhoneからの投稿