お祝い♪イタリアンダイニングバンビーナ | 働くレッドワイフのブログ

働くレッドワイフのブログ

2011年に結婚した新米主婦です。
共働きで、営業をしています。
バリバリやりすぎて腎臓病のネフローゼになってしまい、健康に気をつけることにしました!

ごはんは、
健康第一・ナルハヤ(なるべく早く)・ナルヤス(なるべく安く)

がモットー!

先週末は大親友のバースディだったのに、お祝いできず汗かわりに今日開催!!

正直、店決めるのに2時間を費やした。いきたい店って意外となくてあせるあせる

お金払うからには、ちゃんとした料理を食べたい。
とか
いえでたべれるようなものはいらにい。
そんな気持ちになったのは、主婦になってからですなシラー


【メモリアルコース】
1、本日の冷菜
2、本日の温菜
3、本日の前菜スペシャリテ
カツオのカルパッチョ、シーザーサラダ、エビマヨ



4、パスタ
トマトのピリ辛パスタ。コクがあって、甘みがあって美味ドキドキ

5、ニョッキ
この店のイチオシ感あったなぁー。うまかった


6、本日のメイン
メインでカツレツかい!っていう!はあるけど、そんなに違和感なし!そしてうまい



7、ホールケーキ




ドライアイスもくもくー
新しいお店でキレイでよかったアップ


カールスバーグの飲み放題ついて、3300円はコスパ高いかなドキドキ





からの、





ギネスで締めました音譜




いろいろ話した良い夜だったなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


【9月22日(木)朝ご飯】
●メロンパン
●野菜スープ


【9月22日(木)おべんとう】
●ごはん60
●エビマヨフライ100
●しめじとターツァイの中華炒め100

朝昼で260円。
セッキーは人事異動が社内であったため、また飲み会です!



Android携帯からの投稿