伊藤友紀です。
今日は、子育ての話です。

「子供のファッションショーで洋服取っ替え引っ替えするから洗濯物が激増しており、時間がなくて、有意義な休日を過ごしたいのにできない」と思っていました。


ノートに有意義とは?と書いてみると
!!

「子供とお出かけして思い出作ったり
脳味噌が発達しそうなこと」

と出てきたのです。


えー!!難しい。。。

有意義=脳味噌が発達って、
そんなの苦しい。

asakoさんのノート講座をこの間受けました。

それで教わった前田式ノートにして自分を見つめてみたら、母が自分達にしてくれたようにしなければと思っていたことに気づいた。

でもそんなん無理やん!!?
だって私はお母さんじゃない。

だから、有意義の定義を改めて自分好みに作り変えることにした。



有意義とは?

共に生きること。
もうすでに、有意義♡




こうしたら格段に楽になりました🥰


麻子さんのブログはほんまにおすすめです🥰


某有名雑誌のライターさんなんやけど、
メイクやファッションの講座もされてます。
可愛らしくて、ツヤっとしてて、おもしろくて
画面越しに見てるだけで嬉しい方です。

絶対おすすめ。

読んでみて欲しい!!

ぜひ!






手相鑑定 タロット 感情解放セッションの募集しています😊💕🌈


11で行うセッションです


Happyを加速する手相鑑定

生まれ持ったご自身の特性や強み、開運の時期をお伝えします。



あなたはあなたのまんまでいい💕


手相を見せていただき

あなた自身の持って生まれた性質、

得意分野、

人生の中での開運期や次の転機をお伝えします。

人はそれぞれ、本当に素晴らしい輝きを持っています


自分を知ることでもともとの輝きをさらにパワーアップしてHappy加速☺️


oshoタロット感情解放セッション

タロットを使い、カウンセリングを行います。



11お申し込みはこちら



セッションはFacebookのメッセンジャービデオ通話もしくはfacetimeで行います。

手相鑑定の場合は、自然光の下で撮った両手の平の写真をかお送りくださいませ🥰