お子様連れOK♡石けん教室 メモリーオイルセッション
/marinadahime/entry-12182569690.html

大阪から2時間ほどドライブして
Mariちゃんの石鹸教室に行ってきました。

{BF0DF824-FAA1-49C3-8B56-973A86F37FEF}

白くて美人なMariちゃん。
保護犬出身の2匹と暮らしています。
たくさんの子供を産ませる施設にいた子たちを
まりちゃんが引き取りして育てています。
娘は今日はじめて、ワンワン。
といいました。最初はめっちゃ怖がって泣いてためにけど最終的には和解して?
撫でてました。

私はピンクとイエローで色付けしましたよ。

{6A94FA77-AA3B-469F-8ACA-DAF4428B6EDA}
断面図。

{A6148E71-6713-4F1D-B6BA-58A38EEE706E}
上から。

今まで手作り石鹸を作る時に必ずと言っていいほど使っていた、パームオイルですが
環境破壊につながるものと知ってから
石鹸を作らなくなっていたのですが、
パームオイルを入れないでも
これからも楽しく
石鹸作りができるようになりました音符
コールドプロセスの手作り石鹸は皮脂を取りすぎず、天然の保湿成分がたっぷり入っているので使うのが楽しい


まりちゃんありがとうおねがいラブラブラブラブキラキラ


{000B716B-1D2C-41B3-BB00-98E3800D32A4}
娘と一緒にメモリーオイルセッションも


{E62272D3-EE2B-46D0-A4EE-69F7CE761E85}

{4C71E913-AA85-4273-9968-A23A87DEC2BD}

天使のメッセージ!

{E5D6F6AE-EA07-4F80-A304-68A54164D97F}

{30C01621-524B-4C01-89C0-D8AB9A6E0133}


琵琶湖のそばのカフェ
ドッグランもありたくさんのワンコ犬が遊んでました!
ホリデーアフタヌーンひまわりひまわりひまわり
カレーを食べました。
酵母パンも食べ応えあって美味しかった〜〜


琵琶湖に映る月明かり。

{BC1EE534-02A6-440C-8334-92058ABF6688}

まりちゃんの手相鑑定もさせてもらい、いろいろしゃべりまくって
盛りだくさんの1日で癒されました
また行きたいラブ




【募集中】
★開運★
HAPPYを加速する手相セッション★★



手相を見せていただき
あなた自身の持って生まれた性質、
得意分野、
人生の中での開運期や次の転機をお伝えします。
人はそれぞれ、本当に素晴らしい輝きを持っています
自分を知ることでもともとある輝きをさらにパワーアップ☺️
場所
京都 綾部 大阪 梅田