今日はクリスマスイブです。
石鹸ウェブのスタッフも、いつも通り、楽しく作業しております。
クリスマスイブと言えば、やはりテーマは恋人となりますよね?

そこで、気になる事が2点あるのですが、
恋人がいる、カップルさんは、クリスマスイブは、まずどこに出かける予定ですか?
そして、どんなプレゼントを渡すの?

ここら辺ってとっても気になります。
クリスマスが終われば年末年始というイベントも待っているので色々と出費がかさんでしまう事もあると思うけど、恋人との大切な一夜ですからね、やっぱり、少し、変わった一夜にしたいですよね

という事で、我々スタッフも今日は、恋人がいない人をかき集めて飲みに行きます!!
楽しむぞー、クリスマスイブ!!そしてクリスマス―――