🧼🫧✨


石鹸娘でーす❗️

両親ともにガン経験者のアラフォーです💪


母の乳がんはトリプルネガティブ



今から3年前(2021年)のこと


コロナ真っ只中に


年末に些細なことで検査をした結果‥


母の乳がん発覚⁉️


トリプルネガティブでした‼️


トリプル❓ネガティブ❓



なんちゅ〜名前じゃ😱💦


病名のごとくネガティブな3要素を持つ乳がん☝️


田舎にいる母と、県外に住む私。


当時の担当医師からは


🧑‍⚕️「県外からのご家族面会は完全拒否‼️」


🧑‍⚕️「帰省した場合は、手術はできない‼️」



私の


母のそばにいたい❗️という気持ちとは裏腹に


私にはできることが何も無い💧という


落胆と自分の情けなさに日々泣いた。


本人が一番辛くて泣きたいだろうに‥


なのに私のほうが


ショックと怒りだけがあった記憶があります💧




ガン発覚後、すぐに


術後の抗がん剤治療💉➕よもぎ治療🌿


今現在、乗り越えた母は再発もなく😭


元気そのものです🙏✨




人生なにが起きるか


だれにも分からない


それが人生✨



いつ病気になるか分からない


元気な人が急にガンになる



だからそこ‼️


今日という日を大切に✨



よもぎの力を信じてください‼️



石鹸娘は


2024年 夏☀️


よもぎパワーを使った🌿


解毒✨生せっけん🧼

「泡語り」🫧✨


発売しますっ💪🔥




🧼🫧✨