🧼🫧✨


石鹸娘でーす❗️

手抜きが得意なアラフォーです😆💕



冷蔵庫で眠っていたあの子‥



ずいぶん前に


実家から「金柑」を送ってきてたけど


幼い頃から


ん〜なんだか苦手な「金柑」ちゃん💦


全く減らず、で月日が過ぎて‥😱


お酒が好きなので、果実酒にしました♫





季節感なーい😅💦


ごめんなさい🙏💦



金柑の魅力って?👀✨


調べたら☝️



🍊美容効果💕


🍊咳、喉の痛みの緩和


🍊ヒーリング効果


🍊血流改善


🍊腸内環境の改善




ビタミンC豊富で美肌へ👀💕


粘膜を強くしたり、免疫力upのパワーもある❗️


柑橘系の爽やかな香りでストレス軽減❗️


血中の悪玉コレステロールを減らして


善玉コレステロールの数値を安定させる✨


食物繊維も豊富だから、体内の解毒✨にもなる❗️



やっぱり


解毒は大事‼️



お酒が苦手な方は


シロップやジャムにして頂くと良いですね😊♫



ちなみに‥


私の愛するよもぎ畑💕にある梅の木から

梅ちゃんたちの収穫ができたので‥😍

梅シロップも作りまーす✌️




食べ物=解毒✨

肌洗浄=解毒✨



解毒は

体内外からアプローチしましょ💪



石鹸娘は


解毒時代に突入した今❗️


楽してキレイに✨安心して使える✨


究極の生せっけん「泡語り」を販売しまーす💪🔥



2024年❗️夏☀️‼️




🧼🫧✨