🧼🫧✨



石鹸娘でーす❗️



私は、今年の夏☀️

生せっけん「泡語り」販売へ向けて💪🔥

よもぎ畑を作っています😁♫




私の愛するよもぎ畑は

標高800mの清らかな川辺にある神聖な場所⛰️✨


人の手が一切入っていない

驚くほど土がふっかふかな土地なのです😆💕
(ふかふかすぎていつも足を取られます❗️笑)


自生のよもぎを畑へ植え替えて

どんどん👀元気に成長してまーす🌿💕


今の時期は

とにかく雑草取りが大変〜💦


‥‥‥

‥‥‥

‥‥‥


ひたすら無心で雑草取り‼️

これぞ

鍛錬‼️修行‼️

心の炎を燃やせ❤️‍🔥



皮膚病や病に苦しんでいる方々のために💪🔥

日々、頑張っている

石鹸娘でーす❗️


極上の生せっけん「泡語り」🧼🫧✨

夏☀️販売へ向けて

応援📣よろしくお願いしまーす‼️




🧼🫧✨