2015年3月7日。


俺とBOSSの脱退ライブが終わってもう一週間が経っている。

忙しすぎて、ブログを書けず申し訳ない。


約10年支えてくれて本当にありがとう。

正直、まだ実感があまりないが、これからメンバー、スタッフ、お客さんに会わない日々が続いたら実感が沸いてくるんだなぁとも思う。



『石鹸屋 LIVE DOJO 2015 落ちない、溶けない、泡立たない』


そんなライブタイトルに恥じない、俺ららしい熱いライブが出来たと思う。


まだ皆の歌声が、叫びが耳から離れない。


大丈夫。


根拠はわからないが、そんな気持ちにしてくれる。




この皆の顔!最高だね。


また喉が枯れるまで一緒に歌える日を心待ちにしてるぜ!




急に決まったライブにも関わらず、予定を空けてチケットを買って、会場に会いに来てくれた皆


ライブには来れなかったけど、魂を俺に送ってくれた皆


いつも側で俺らを支えてくれたスタッフ


一緒に演奏してきた、秀三、ヘル、BOSS、イノさん、ガラシ。


本当にありがとう!


また一緒に騒げたら最高に幸せだと思います!


いつになるか、まだわからないけども、ソロとして、また作品を作ってライブ出来たらと思います。


石鹸屋にも幸あれ!