19日に、俺の個人サークルのバンド、インフェクテッドの初ライブでした!!!

いやーベース&ボーカルで初ライブだし、メンバーもいつものメンバーと違うしで超絶緊張しました∑(゚Д゚)
でも、ライブでは初披露の曲ばっかりだったから皆も変な緊張してたよね?w


直前の準備のアンプ弄ってる時、少し手震えてたしw

年末は、石鹸屋が忙しかったので、年明けてからすーーーーっとベースを練習しまくってたから実は全然明けてる感じもしないし、初詣すら行ってないや\(゜□゜)/

今度行かなくちゃね。

初ライブにも、関わらず沢山の人が見に来てくれて本当にうれしかったです!
ありがとう!
ライブは本当に皆のお陰で最高に楽しかった!


そして、今回サポートメンバーとして一緒に演奏してくれた、ギターの鷹さん、俺の幼稚園からの幼馴染のドラムの壮一郎にも感謝です!
壮一郎、30分の間に急に人気者になってたねw
アンコールでは初ライブ記念って事で石鹸屋の『シャボン』も演奏させて頂き、Bメロも歌ったり、ベース弾いたりで大変緊張しましたw

約10年振りに壮一郎と舞台に立てたってのは本当に感慨深かったねー◎
お互いが音楽を辞めずにやってたから出来た事だからね。

んーーーー今お酒飲んだら気持ち良いだろうなw


インフェクテッドの今年の目標として、新作のCD1枚とライブを最低もう一本出来たら良いな!って目標もあるので、合間を縫って頑張って挑むぜ!!!

それまで『胎動』と『僕はサイコパス』聞きまくって待っててくれい!!!

石鹸屋の年越し以来のライブは2/10東京都 下北沢QUE!!!
月曜だけど、次の日は祝日だから皆遊びにおいでー!
俺はボーカルのみなので、自由に動きまくりまーす!w

ひゃふぉーーーうヽ(`Д´)ノ


19日インフェクテッドのセトリ

SE.胎動
1.Error Coin
2.Shut your mouth
3.The Straight Song
4.Mutually Advance
5.Go Well
6.Instinctive Looter
7.僕はサイコパス
アンコール
1.シャボン