はじめに
このブログを読む時は下の曲をかけながら読むとよりブログを楽しめます。



ちなみにウソですw


2/17に男限定ライブをしてきました!

昔のライブは男だらけだったので、当時を思い出すような懐かしい空気感なライブになった!

男の野太い声もいつにも増して濃い声になってて感動したぜ!

最高のバレンタインライブだな!

倒せ倒せ力のかっぎっりー♪


そして、昨日3/16は女の子限定ライブ!

メンバーが最初出て行った時、キャー!!!!!!!!!!って声しかなくて一瞬アイドルになった気分でしたw

ずーっとそんな感じだったから違和感が凄かったけど、男に負けないタイトル通り汗だくの最高のライブでした!

終始ニヤニヤしてたボス!略してニス!

女の子限定って事で普段来れない子も来てくれたりしたみたいで本当に嬉しかった!

ありがとう!

男女共に、ライブ後にtwitterとかで、同姓の友達出来ました!って報告もらえるのが嬉しいなー。

どちらのライブも俺の夢のライブだったので、本当に感謝です!

一生思い出に残ると思う!

多分、絶対だ!

うん、多分絶対だなw

またやろう。


そして、昨日青い雲の完成品を頂いた!

やっぱり自分達の曲がCDになる喜びってのは最初も今も変わらないね。

次は、3/31(日)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3(埼玉)で新生キャプテンズになってからの初の対バン!

そして、この青い雲、全国インストアイベント!39ツアーで皆会おう!

ツアー中なんか出来たら良いなー


$ポン酢のポンってなんだろう。。。