ポン酢のポンってなんだろう。。。


全国6箇所のツアーが終わったぜ!


全国にいる不撓不屈のマグマーダイバーの皆様ありがとう!


みんなと一緒に歌えて幸せだ!!!


伝えたい事は全部ライブ中に伝えたと思う!


どの会場も熱くて、どの会場でも途中意識失いかけたりもしたけど、仙台から始まったこの熱気を最後の川崎まで届けたよ!


また一緒に歌えるのを楽しみにしてる^^


また騒ごうぜ!




ライブ中に発表したけど、アルバム製作頑張ります><


アンコールで初披露した新曲たち「どんな言葉なら」と「届くまで」も宜しくね!!



名古屋の楽屋に「おかえりなさい」って書いてあった!


キュンとするよね!