令和5年12月24日(日)

今日は子供達の稽古納め。



準備運動から素振りをして

まずは、面付けまだの子達が基本錬成試合。

寒くても大きな声を出してがんばりましたおねがい

低学年と中学生は総当たり戦。





みんなお疲れさま!!


今年は試合も増えて、特に低学年はデビュー戦があったり、初めて団体戦に出場したりと、いろんな経験をしましたね。

中学生達も部活や道場での稽古、勉強も手を抜かず頑張っていました。

保護者の皆さんもお忙しい中、本当にいろいろとご協力頂き、ありがとうございました。

今年も大きなケガ等なく、終われて良かったです照れ

また来年もいろんな経験をして成長出来るように、がんばろーびっくりマーク





*朝稽古は28日までありますよ~ルンルン