令和5年7月17日(祝)

ひたちなか市運動公園総合体育館にて

第49回茨城県道場少年剣道大会(低学年)

第45回茨城県道場対抗剣道大会が開催されました❗






午前中に行われた低学年の部。
残念ながらリーグは上がれませんでしたが、あと一本!惜しかったよ!
がんばりましたウインク



午後からは道場対抗。
小学生がとても良い戦いぶりでした🎵
後ろに憧れのお兄さん達、先生方がいたから、いつも以上に力が出せたんだね照れ
結果はこちらもあと一本足らず2回戦敗退でしたが、様々な気付きのあった試合だったのではないかと思います。
選手の皆さんお疲れさまでしたびっくりマーク

会場に入る人数制限がなくなったので、
ご家族の方々や低学年の子達も残って観戦出来ました爆笑
みんなで応援出来て良かったです飛び出すハート

道場連盟の先生方、審判の先生方、
大変お世話になりました。
ありがとうございました!
出場された団体の皆さま、お疲れさまでした!
道場対抗って素晴らしい大会ですよねおねがい
また来年も楽しみです🎶