毎日暑いですね汗

皆さんお元気でしょうか。

8月の予定出来ました~!!



お盆休み中も朝稽古はありますよ~ニヤリ
普段朝稽古は大人が多いけど、
せっかくの夏休み、子供達もがんばって起きておいで~ウインク
って、言ってる私もサボれないな💧
がんばろ泣き笑い


またまたついでに今週の道場気づき



暑さに負けない!自分に負けない!!

がんばっていきましょー爆笑



カキ氷会員募集中カキ氷

一緒に剣道やりましょう~!

幼稚園生~大人は何歳でもウインク

見学、体験は稽古時間内でしたら、

いつでもOKOK

気軽に遊びに来てくださいルンルン



石鶏舘石山道場

土浦市乙戸1113-4

(土浦市青少年の家グランド隣)

029-841-2214


お待ちしてまーす爆笑