昨日、今日と暑かった〰️アセアセ

まだ暑さに身体が慣れてないので

気を付けなければ驚き


午前稽古の様子


Sくん、初めて面を着けましたびっくりマーク

本人は恥ずかしがっていましたが、

かっこいいよ~キラキラ

苦しい💧と言いながらもがんばりましたウインク




中学生は、各市総体の結果を先生に報告。


美羽 団体戦準優勝🥈個人戦ベスト8

尚輝 団体戦準優勝🥈個人戦ベスト8

大誠 個人戦準優勝🥈


おめでとう🎉   

県南大会でもがんばれ~びっくりマーク

悔しい思いをした子もいましたが、

でもそれだけじゃ終わらず、

次にどうするか決意を新たにしていました!

それ大事👍


子供達の成長を感じられて嬉しいな。

大人達もがんばろ〰️チュー

命尽きるまで成長出来ますからねニヤリ